■小中学生(サムネイルクリックで出力用PDF※2ページあります)

教進2015小中

 

▼ダイジェスト

小5年 算数は、1:1の割合で夏休み前までの復習と夏休み以降の予習を行います。国語では、文章読解を中心に行ないます。
小6年 算数は、復習のあとに夏休み後の予習に進みます。6年生での新出単元はほぼ二学期前半で終わるため、6年生の内容の八割を終えることになります。国語は、文章読解を中心におこないます。
中1年 5教科 20日 総時間58.5時間
中2年 5教科 20日 総時間58.5時間
中3年 121時間特訓(試験対策15時間含む)

 

■高校生(サムネイルクリックで出力用PDF)

教進2015高校

 

▼ダイジェスト

高校1年 早すぎて失敗するということはありません。教進セミナーは、一生に一度しか通過できない高校生活の充実も応援しています。部活をしていても通える時間帯。学校行事を鑑みながらの指導などなど・・・。
高校2年 自己実現のために学力を身につけるためのカリキュラムを教進セミナーでは準備しています。大人数を相手に授業を行なう大手予備校では不可能な手法・技術が教進セミナーにはあります。
高校3年 何もせずに時間ばかりを費やしてしまい後で後悔する などということのないように、教進セミナーで燃える暑い夏を・・・。

 

コメントを残す