千葉市花見川区検見川町(検見川郵便局となり)の学習塾
「和塾(塾長:赤瀬 博司)」は
このたび公式ホームページをオープンしましたのでご連絡いたします。
http://wajuku.com/

和塾は1973年に創立した小学生・中学生用の学習塾です。
来年2013年3月で40年目を迎えます。元塾生のお子さんも11人目を数えました。
この間ずっと、花中、朝中地域の生徒さんとともに歩んでまいりました。
今までも、これからもずっと、地域とともにある塾です。

小さな塾だからこそできる、生徒の皆さん一人一人と向き合った授業をしております。
進路指導も、学力だけではなく、一人ひとりの生徒の適性や希望を尊重して行えるのも、小さな塾だからこそ。
皆さん一人ひとりの夢が形になっていけるよう、お力になっていきたいと考えております。

【主なコース】
■小学生
■中1・2コース
■中3コース

【指導方針】
◇ 基礎をしっかりと!
和塾は、小学生も中学生も、学校のカリキュラムに沿って、すべての単元を漏れなく学習します。「基礎をしっかりと丁寧に教えてほしい」というのが、多くの保護者、そして生徒の皆さんの願い。和塾はそれにお応えします。

◇ 定期テスト対策は、毎回15時間以上
高校入試にも内申がものをいう時代、定期テストはしっかり点数を取りましょう。それにテスト対策の勉強は、学習内容をしっかり定着させる復習にもなりますね。
和塾生は、学校の定期テストで常に好成績を上げています。

◇ 中3最後の追い上げは、週14時間
中3生12月からは、週14時間とたっぷり時間をとって入試に向けて最後の追い上げをサポート。

◇ 小学生・中1生・中2生は、夏休みも平常どおり
和塾の小学生・中1・中2生は、夏休み中も、授業時数・授業料とも平常どおり。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
和塾
千葉市花見川区検見川町3-320-17
(検見川郵便局となり)

TEL 043-272-5564
FAX 043-272-4276
HP:http://wajuku.com/
資料請求:http://wajuku.com/contact/

コメントを残す